Shirokuma ha Hidarikiki

日常の独り言

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買ったコーヒーは深く、苦く。

1月31日(月)の話 はてなブログ内を色々いじくっていたら、私の記事を目に留めてくださった方、スターをつけてくださった方がわかる機能を発見。たくさんの方が私のブログに訪れてくださっていることに感動しています!ʕ•ᴥ•ʔ 今更ですみません……。本当にあり…

山喜珈琲店さんに行ってたくさん驚いた話

1月30日(日)の話 ここ数ヶ月のうちでできた趣味の1つがコーヒー。 ボランティアに行っている方のお家で、人生で初めてブラックコーヒーを入れて、飲んだことをきっかけにどハマりしました。クリスマスにミルやドリッパーなど、コーヒーセットを一式プレゼ…

うまくお刺身を切りてぇ

1月28日(金)の話 お魚大好き! 最近始めたバイトというのが、スーパーの鮮魚でして。始めて4日目、ついにお寿司の切り身をやらせてもらいました。

母のお気に入りはかぼちゃスコーン

1月24日(月)の話 バイトの面接に無事合格して、色々戸惑いながらも頑張ってます…!

ラッキーアイテムは柚子マフィン

1月17日(月)の話 バイト見つからなすぎて泣いていた昨日から気持ちを切り替えて…ちょっと気になっていたスーパーの裏方のバイトに応募してみた今朝。だいぶ前の求人だったから、またダメかなぁなんて思いながら。

明けましてだいぶ過ぎてます

1月16日(日)の話 あ…また面接までたどり着けなかった… どうも、です。