Shirokuma ha Hidarikiki

日常の独り言

ハイライフ八ヶ岳AIDラジオ

 

どうもです。

 

昨日、ハイライフ八ヶ岳AIDラジオのYouTube配信ライブがありましたね。

大好きな奇妙礼太郎さんが出演するということで、もう、本当に楽しみにしていました。

 

5:30スタートということで、色々済ませてテレビの前に待機。

わくわく。

 

そして…奇妙さん登場!

アルバム「ハミングバード」から3曲、新曲 (?)を数曲、披露していました。

特に、いつかライブで聴きたいなぁと思っていた「思い出の店」が始まった時には、夢かと思いました(*☻-☻*)

テレビ越しにも伝わってくる熱量、そして歌声に圧巻。

アコギ1本でこんなに人を惹きつけるって本当にすごいと思う。

生配信だから椅子やギターがきしむ音、息継ぎが聴こえてきて、ライブ会場にいるような感覚になって、心拍数が上がっていく。

聴き終わった頃には、全身が潤いまくっている感じ。

来年はハイライフ八ヶ岳行きたいなぁ…。

奇妙さんのライブも行きたいなぁ…。

 

コロナ禍でエンターテイメントのあり方を問われている中、新たな形を配信してくれている人たちに本当に感謝したいです。

音楽は心の栄養ですね(о´∀`о)

 

ではでは…っと

今日は、奇妙さんのお誕生日みたい。

お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように╰(*´︶`*)╯